平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ちの良い天気♪♪

2017年6月5日

 

 

こんにちは!

 

本日は気持ちの良い晴れでしたね!

 

明日はもうちょっと気温も高いみたいなのでお出掛け日和ですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

最近すごくアライメント調整のお問い合わせ増えていて大変嬉しく思います\(^o^)/

 

アライメントはタイヤの偏った減り方やハンドルの操舵性・燃費性だったりに大きく関わって

 

きますので、まだご自分の愛車に一度もやられた事がない方には是非オススメします!!!

 

タイヤ館平岡では当日作業も可能ですがピット状況によっては

 

多少時間がかかってしまう場合がありますので事前の予約をお勧め致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ 6月 値上がり 夏タイヤ値上げ アルミホイール 売り出し セール 在庫処分 下唇 限定 イベント レディースデイ オイル交換 えぶちさん バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント 骨盤矯正 TPMS  空気圧センサー タイヤ専門店 集中得市

 

 

担当者:西村