平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は寒いですが『新品夏タイヤ』購入作業バンバン入ってます\(^o^)/

2017年4月12日

 

 

 

こんにちは!

 

本日は冬のように寒いですね、、、明日はもっと気温が低くなるみたいですね!

 

皆さん気温の寒暖差で身体を壊さないように気を付けて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は気温が低いせいか入庫した半分以上のクルマのバッテリーが弱っていました(>_<)!

 

バッテリーは気温が暑かったり冷え込みに弱いんですが

 

実は今時期のように朝晩の気温の寒暖差にもとても弱いんです!

 

ですので約4年ご使用してる方や最近かかりが悪い気がするという方は要注意です!

 

最近のバッテリーは予兆がなく急にバッテリーがあがってしまう危険性がありますので

 

まずは点検からオススメします!タイヤ館平岡では点検無料です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は女性の方必見『レディースDAY』です!!

 

エンジンオイル交換作業が通常の価格よりもお得に交換できますよ♪♪

 

たくさんのご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く!

 

集中得市!!!

 

 

お得な情報はこちらから♪

 

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/

 

 

 

 

札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市 

 

 

担当者:にしむら