平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アゲスタイル★ 150系プラド アライメント

2022年4月4日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は150系中期プラドのアライメント作業を承りました!

 

車高を今流行りのアゲスタイルにしたということで

 

アライメント調整です!

 

 

ここまで上がっているのをお目にかかるのも少ないです!

 

ちょっとあがるとだいぶ印象もかわりますよね♪

 

最近はアゲスタイルが多くなってきました!

 

車高上げ、下げしますとどうしてもタイヤの向きがくるってしまいますで

 

是非ともアライメントをオススメします!

 

オールテレーンなどのタイヤはタイヤのヘリが少ないので

 

アライメントの必要性を感じない方も多いと思いますが、

 

ハンドルの軽さなども変わってきますよ♪

 

タイヤが重くなると燃費も悪くなりますので、

 

タイヤを正しい位置にして少しでもタイヤのエレルギーロスを

 

減らしてあげるのも一つの手です★

 

担当者:ナミオカ