平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は臨時休業

【スバル レガシィB4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2021年12月13日

タイヤ館平岡店のムラタです!

 

まずはお知らせです!

 

明日の14日(火)ですが棚卸の為、【臨時休業】となります。

 

お間違いの無いようお願いいたします。

 

お知らせその2

 

12月に入ってから「VRX3」が売れてます(^o^)!!!

 

本格的な冬に突入し、今のタイヤでは不安に思った方が多くご来店されてます!

 

選ぶならやっぱりブリヂストンのVRX3です!!!

 

効きと長持ちを両立された設計になっています!

 

そしてそのタイヤの性能を100%発揮してもらう為に

 

アライメント調整です!!!

 

タイヤ館はタイヤ専門店として、タイヤの性能を発揮させる作業を実施しています!

 

タイヤが滑ったなと感じたらタイヤ館平岡店にGO(^o^)!

 

12/15(水)は定休日です。12/16(木)からの営業ですのでお間違いなく!

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田