平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換の隙間にオイル交換出来てます♪

【トヨタ ハイエース メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2021年11月28日

タイヤ館平岡店のムラタです。

 

週末ともあって沢山のご来店がございました(^^)

 

冬タイヤのご購入と合わせてアライメント調整も多かった日でした!!!

 

そんな中、

 

オイル交換も出来ますよ!(^^)!

 

こちらはハイエースのオイル交換です。

 

ん?アドブルー?

 

実は最近のハイエースは尿素水が必要なんですね!

 

要するに排ガスをキレイにする為に必要なんです。

 

ここから入れます。

 

走行すれば減っていくので補充が必要ですよ!

 

最近、問い合わせが増えてきたので在庫をしていますが

 

タイミングによっては取り寄せになる場合もあるので

 

店舗にご連絡頂いてからの方が確実かと。

 

そんな感じでタイヤ交換とオイル交換!

 

タイヤ館平岡店にお任せ下さいね(^.^)

 

 

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田