平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カローラツーリング VRX2 × エクシーダーE05☆

2021年11月10日

 

たまには、こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

夜書いているのでこんばんはにしてみました(笑)

 

本日はカローラツーリングにVRX2を装着です♪

 

 

冬用なのでインチダウンで装着☆

 

カローラ系は195/65R15が履けるのでコストを抑えれて経済的☆

 

ホイールは度々ご紹介している、

 

エクシーダーE05を組み合わせました☆

 

 

メッシュのデザインがスポーティ感を演出されており、

 

インチダウンしているので引け劣らないのが良いですよね♪

 

良い組み合わせだったのではないでしょうか♪

 

個人的には好きですね♪

 

さて、お買い得な集中得市は14日まで開催中です!

 

ブリザックをこの機会にどうぞ、お買い求めください!

 

担当者:ナミオカ