平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月最終日! タイヤ交換はすすんでいる?

2021年10月31日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は10月最終日です!

 

しかも日曜となんかキリがよい♬(月曜の方がキリがよいですかね?)

 

集中得市の第2弾も昨日から始まりまして、

 

タイヤの交換が益々スピードアップするかと思われます!

 

そんな最近の平岡店の入庫はコチラ♬

 

 

タイヤの購入装着、アライメント、テールレンズの交換までさせて頂いておりました!

 

色々やらせて頂いておりますが、

 

昨年より人員体制が少ないので、まぁ忙しいんですww

 

あとなんとなくではありますが、

 

今年は去年よりタイヤ装着率が早いんですよね~

 

他の車をみても交換されている方もチラホラ!

 

もしかすると来週、再来週がピークですかね(汗

担当者:ナミオカ