平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル アウトバックアライメント☆

2021年5月20日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

昨日は1か月半ぶりの定休日となりました!

 

本日来られた方で「昨日来たんだけど休みだったんだね」というかたもいらっしゃいました(笑

 

さて、定休日前の作業にはなりますが

 

スバルアウトバックアライメント作業のご依頼を頂きました!

 

 

スバルのお車のほとんどが後ろも調整できるお車となっております!

 

なのでズレやすい弱点もあるんですが・・・

 

今回測定したところ大きなずれは無く、

 

今回は調整せずにおわりましたよ♪

 

もちろん完璧に数値が合っていたわけではないですが

 

4輪とも純正の基準値内だったので、

 

お客様と相談して調整せずに終わったような感じです☆

 

 

知ってて乗るのと、知らずに乗ってて変に減ってしまってからだと遅いですから

 

今回は早めに対処できたのではないでしょうか♪

 

担当者:ナミオカ