平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年ぶり!? 新マットでお出迎え♪

2021年2月19日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

ついに、新バージョンになりました!

 

何が?というと・・・

 

当店のマットです☆

 

なんだ。。。と思うかもしれませんが、

 

まぁ、みてください♪(笑

 

今までは旧タイヤ館のロゴを使用した入り口のマットでした!

 

 

今見るとシンプルですね~!

 

コチラが現在のタイヤ館のロゴのマットへ☆

 

新しくBRIDGESTONEのロゴも入れてもらい

 

少しかっこよくなりました!(自己満w)

 

 

前変えたのは記録に無かったのですが、

 

少なくとも10年は経過しているであろうという情報です!

 

もしご来店された際は、ちょっとだけ気にしてみてください♪

 

あ、マットなのでお気遣いなく汚して大丈夫ですので♪笑

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ナミオカ