平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

使ってわかる!ワイパー!

【メンテナンス商品】
2020年12月19日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

降雪もあり、ワイパーの重要性がわかる時期になりました!

 

今回、わたくしがお伝えしたいのは

 

そう!「ワイパー」です( `ー´)ノ

 

自分のクルマにも使ってます!

 

PIAAの撥水ワイパーです(^_^)

 

なぜ良いのか

 

パッケージに書いてある通り、拭くだけで撥水!

 

使ってるだけで窓に撥水コーティングされるのです!

 

撥水は視界がクリアになり、冬の安全運転には視界は大事です!!!

 

さらには!!!!!!!!!!!

 

「替えゴム交換出来ます」(´゚д゚`)!!!

 

ゴムだけで交換出来るので、次回の交換時にはコストを抑えられ、

 

もちろん、替えゴムにも撥水コーティングされているので

 

撥水の状態を持続出来ます(^_^)

 

自分も使ってみて、撥水ワイパーから抜け出せなくなってます(^_^)

 

オススメです!

 

 

お手頃なワイパーもご用意してますのでご安心を(^_^)

 

さあ!2020年も残りわずか!

 

安全・安心なカーライフをサポートさせて下さい!

 

ご来店、お待ちしております(^_^)

 

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田