平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セルスターCS-91FH プリウスに取付☆

2020年7月19日

 

こんにちわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はセルスターのドライブレコーダーCS-91FHを

 

プリウスに取付させて頂きました!

 

 

セルスターのドライブレコーダーはタッチパネルになっているので

 

操作がしやすいのが特長です♪

 

今回はリアカメラとして取り付けさせて頂きましたが、

 

車内を映すカメラとしては他メーカーより

 

優れている感じがしました☆

 

 

車輛個体差はあると思うのですが、

 

今回セルスターのリアカメラが少し大きめという事で

 

取付た位置はココ!

 

 

リアガラスに付けた際に下部分を上手く映し出すような、

 

取付位置が無かった為コチラになりました!

 

車種によっては取付場所が限られますので

 

選ぶ際のポイントにして頂ければと思います☆

 

担当者:ナミオカ