スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近は・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン

2013年10月5日

テレビ見てると最近事故が多いですね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こればっかりは自分が事故しなくても相手がってのがありますからね!

そんな時はコレ!タララッタラ~ドライブレコーダー~(ドラエモン風)

実際相手が信号無視であってもそれを立証するのは大変です・・・でも映像で残っていれば

何の問題無いです!見せればいいだけですからw

知ってました?これ9,800円なんですよ(安!)そんなに邪魔にならない大きさですし^^

オイル交換やタイヤ交換・エアチェックに来られた時にでもすぐにお取り付けも出来ますしね!

お気軽にスタッフまでお声掛けして下さいねん(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪

担当者:ち~ふ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ