スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インチアーップ(^O^)/

2013年8月13日

なんだか今年の湿気は異常ですよね。。汗が止まらない。。

各地で熱中症が続出しておりますね(+_+)皆さんもお気を付け下さいね!!

さて今日はインチアップして頂いたストリームをご覧ください!!

もともと15インチの純正アルミだったのですが、17インチにアップで装着して

頂きました(^◇^)

白のボディカラーにブラックポリッシュのホイールカラーが良くマッチしてかっこいぃ~!!

また、車の骨盤矯正、アライメントも実施させていただきましたし、話題の

空気圧センサーTPMSまでつけていただき、オーナー様有難う御座いました!!

夏のお出かけにスタイリッシュなホイールはいかがですか?

お車の見た目もガラッと変わりますよヽ(^o^)丿

お気軽にご相談ください(^^)

担当者:関

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ