スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も熱いっ&寝苦しい(+_+)

2013年7月30日

毎日毎日暑い日が続いてますよね・・

夜も熱くて寝れない・・あるある話し?・・あるかな?

夜、さぁ寝るぞと思いこの暑さなのでエアコンを‘ピっ’とつけて快適に睡眠!

夜中に目が覚めてしかも汗だくだく・・暑いっと思いエアコンを見ると

電源がOFF状態。。。またつけて快適に睡眠・・また汗だく・・また消えている

暑がりで我慢のできない私と寒がりな家族のお話でした・・

何じゃそりゃっていうお話ですけど・・毎日やりあってます・・負けないぞ

というわけで最後に言わせて下さい!!

タイヤ館枚方も熱いSALEを実施中!!お店を改装してきれいになって

リニューアルしましたので!!お盆前の無料点検など実施中!!!

一度点検ついでに遊びに来てくださ~~い!!

担当者:奥田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ