スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月のお盆の帰省やお出かけ前には点検を(/・ω・)/

2019年8月4日

みなさん、おはこんばんにちわ石原です( `ー´)ノ!

 

暑い日が続き石原は干からびそうです~

8月は花火大会が多い月ですね☆

楽しみですね~私も計画をたて沢山行きます!!

水分・塩分補給はこまめに!お体には十分お気を付けください!!

 

さて

 みなさま、8月といえば

SO!!!

夏休み

 

ご予定はお決まりですか?

帰省などで遠出したり、お出かけしたりと、

お車を使う機会も増えるではないのでしょうか!

 

出先でのお車のトラブル大変ですよね~

想像するだけでぞっとします( ゚Д゚)

防ぐためにも、

お出かけ前に是非タイヤ館枚方で、お車の点検を!

もちろん無料で安全点検できちゃいます(*^▽^*)

空気圧チェックもさせていただきますよ!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ