スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業時にご一緒にお車の下回りをご覧いただけます♪

2019年3月1日
こんにちは!タイヤ館枚方店のWEBをご覧いただき、ありがとうございます!

 

昨日はお休みをいただき、妹の卒業式にいってまいりました
あいにくの悪天候でしたが、素敵な卒業式でございました(*^_^*)
 
私のお話はおいておき、今日はタイヤ館で行っている作業をご紹介!
タイヤ館では作業を行うときに、お車を上げるので
普段見ることができない、お車の下回りのご覧いただいております。

 

お車の下回りは錆びやすくなっています。
そんな錆びてしまった状態でも、諦める必要はございません(^O^)/

 

 

防錆コーティングを行ってあげることで、錆びてしまった状態でも
錆びの進行を防いであげることができます!!!!
 
特に冬道の「融雪剤」に含まれる塩化カルシウムがサビの原因で強敵です・・。
冬道を走行したお車の下回りをご一緒にご覧になってみませんか?
 
 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ