スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車・高インチサイズのタイヤ交換・アライメントも安心です。

2019年1月24日
こんにちは!タイヤ館 枚方店です(^O^)/
気象庁HPによると今週は大変気温が低くなり、
大阪でも雪が降る恐れがあるそうなのでみなさまご注意ください・・・!!
そして、インフルエンザもかなり流行っているそうです(´・ω・`)
予防対策行ってくださいね!!!!!!☆☆

 

そんな寒さやインフルエンザにも負けず、みんな元気に出勤しております。

 

そんな今日は、ポルシェのタイヤ交換と車検でお預かりしている
ハイエースのアライメントの作業をしているところをお写真撮りました!

 

 

見えますか・・・?タイヤの幅の太さ!!!!!!!!!
さすがポルシェさん。
そんなお車のタイヤ交換も経験豊富な「谷村主任」がばっちりと仕上げました(*^_^*)
 
そしてアライメント調整!!!!

 

長距離お車の走行をされている方や、タイヤが偏った減り方をしている方など
一度アライメントの調整をされることをおすすめします。
 
また足回りの交換で、アライメントを測定してほしい!!!
という方もお気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 
 

担当者:ハラダ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ