スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆京都観光☆

2018年2月19日
皆様、こんにちはっ(^○^)

 

昨日はお休みを頂き、午前中に用事を済ませた後に
時間があったので京都観光してきました!!!
場所は「南禅寺」と「銀閣寺」に行って来ましたよぉ

南禅寺水道橋この橋の下で写真を撮りたかったのですが、
他の観光の方も多く写真が撮れなかったのでこの角度からになってしまいました・・・(>_<)
橋の下で写真を撮るとすごく幻想的なんです**
皆様も京都に行く事があれば是非行ってみて下さい

 

銀閣寺」は庭園に目を奪われ写真の存在忘れていました・・・(゜-゜)笑
京都はお寺や神宮がたくさんあるので観光にはもってこいのスポットが多いです!!
他にも行ってみたいと思いました(*^_^*)

 

皆様のオススメのところも是非当店ご来店の際に教えて下さい

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ