スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うーにーどーんー(^O^)

2016年12月22日

雨・・・降ってきましたね・・・(゜-゜)

最悪としか思えない・・・笑

雨は何かと不便ですよね(>_<)

洗濯物は乾きにくい、お出かけするのもしんどくなりますよね(゜-゜)

お出かけ中に突然雨が降ってきた時・・・

愛車のワイパー大丈夫ですか?

当店はワイパーも点検します!!!

ワイパーの交換目安は一年に一回と言われています。

是非点検にお持ち下さい!!!!

おっと!!!

お題からそれてしまいました(^_^;)笑

先日うに丼を食べに枚方市駅に行って参りました!!

昔はうになんて口にしなかったのに

白浜のうに丼をチャレンジがてら食べてみたところ、、、

激ウマッ!!\(◎o◎)/!

で、色々なところのうに丼を食べまわっています。笑

それが枚方市駅にあったので行ってみたのですが・・・

これもまたうまい!!!!!!

で、前の記事にも書かせて頂きましたが、

私、海老が大好きなのでついつい・・・

これも頼んでしまいました(^_^;)笑

でもどれもおいしくて幸せでした\(^o^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ