スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換

2016年7月25日

どーも!

野村です(*^_^*)

私事ですが、私の父が所有しているステップワゴンのバッテリー交換をさせていただきました!

なぜ、バッテリーを変えることになったかと言うとエンジンのかかる時間が伸びているのを実感し、ボンネットを開けたら少量の液漏れも発生もしていました。また2年以上使用をしていたので、今回バッテリーの交換のほうをさせていただきました(^^)

バッテリーは上がってからでは遅いので、早めに交換をいたしました。

バッテリーは気温の高い時期と気温の低い時期にバッテリーは上がりやすくなっています。

無料の安全点検も実施中ですので、これからお盆休みなどに長距離を走られる前にお車のメンテナンスをされてからお出かけ下さい(^o^)丿

ご来店お持ちしております(^_-)-☆

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ