スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日

2016年7月18日

こんにちは!

野村です(*^_^*)

3連休最終日を迎えることになりましたが、

非常に暑い連休になりましたね(>_<)

お知らせといたしまして……

本日でセール最終日になりました(+o+)

たくさんの来店ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

メンテナンスフェア8月14日日曜日まで開催しておりますので、レジャー前の点検などに是非ご来店下さい。

メンテナンス品のオススメとしましては、これからの季節に多くなってくる突然のゲリラ豪雨が降る時期になって来ますので、運転中の視野の確保、安心・安全にお客様に運転をしていただきたいので、ワイパー交換をオススメしております!

まずはお気軽にご来店ください♪

ご来店お待ちしております(^_-)☆

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ