スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

舞鶴日帰り旅行!

2016年1月28日

皆様、こんにちは!

この雪の写真、さてこれはどこでしょうか??

そう、正解は舞鶴です!!

この前の休みの日に舞鶴の方まで行ってみました!

つい最近の事ですが、関西にも何年かに一度の大寒波と

その影響による積雪があると言われていましたよね。

でも、寒かっただけで枚方には積もるほどの雪が降らず…。

と、いう事で関西の北部、舞鶴に行って参りましたー(笑)

写真をご覧になってわかるかと思うのですが

予想通りの雪でした。(笑)

やっぱり同じ関西でも場所によって

気候が全然違うということを改めて思いました。

雪が積もっていて寒かったですが

空気がおいしくとてもリフレッシュできた1日になりました(^O^)/

皆様も是非一度行ってみてくださいね!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ