スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく枚方にも・・・

2016年1月20日

こんにちは!

タイヤ館枚方店カブちゃんこと大西です(^-^)

今シーズン暖冬と言われ続けていましたが

ようやく雪がふりましたね!

と言っても積もるほどではないですが…。

この写真は僕の家の近くなのですが

この近辺でこの雪の量は珍しくないですか?

車は先輩のなのですがこれだけの雪が道路にあると

車に乗るのが怖くなってきますよね。

でも、そんな時こそスタッドレスタイヤ!!

雪が降らなくても路面凍結などもありますよね。

そんな心配もスタッドレスタイヤで安心・安全!!

どうしようかなとお悩みの方

今からでも全然遅くないですよ!

その際は是非タイヤ館枚方もご利用下さいね!

担当者:カブ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ