スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆晴れ男☆

2015年3月2日

先日2連休を頂きまして淡路島へ旅行に出かけましたヽ(^o^)

運転免許を取った当時(14年も前ですが・・)に何度かドライブで行ったことは

ありましたが、ちゃんと旅行として行ったのは初めてでして(*^_^*)

その日は雨という予報だったんですが、前日になって2日間とも晴れに変わりまして

快晴の中、明石海峡大橋を渡りました!その頃には子供達2人は後部座席で熟睡(^_^;)

淡路島のテーマパークといえば【オノコロ】だと思い、ベタかもしれませんが連れて行き、

子供達は全力で楽しんでました(^^♪おかげで僕も嫁もくたくた。。ほんま、体力の

衰えを痛感させられました(*_*;

アトラクションの一つに、【立体迷路】というものがありまして、

『まぁ、子供向けのアトラクションが多い遊園地やし、簡単な迷路だろう。。』

と思いきやこの迷路のクオリティがかなり高かったんです(・_・;)

口ではうまく説明できませんが、まぁ~難しかったです。。

最初は楽しんでた上の子も、途中で不安がって泣きそうな顔になってました。

まぁなんとかクリアできたんですが、20分くらいかかっちゃいました。。(*_*;

宿泊したホテルも口コミランキングでも上位のホテルで、その通りのおもてなしで、

家族全員とっても満足しました。

2日目は、朝早くからホテルの傍にあるものすごくおっきな、小さい子供が

確実に喜ぶような遊具が盛りだくさんの公園で、子供と全力で遊びました(^_-)

とまぁ、完全に僕のプライベートな話ですみません(^_^;)

皆さん、近畿県内でおすすめのスポットがあれば教えてくださ~い(●^o^●)

担当者:関

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ