スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋☆

2015年9月3日

先月23歳になり友達からパイ投げをプレゼントされ幸せ満開のマサオですヽ(^。^)ノ

もうすっかり秋ですね!

夜は少し肌寒く感じるのは僕だけでしょうか(笑)

さて先日お休みをいただいた際にいってまいりました一・乗・寺(●^o^●)

有名なラーメン店が軒をつらねるラーメンの街です!

御存知のかたもいらっしゃるのでは?

ラーメン通とまではいきませんがラーメンをこよなく愛する私マサオ(^_^)v

こってりのラーメンはしごしてまいりました(笑)

大学が近くにあることもあって若者の行列がずらり!!!!(行列の写真とりわすれました泣)

一軒目は40分並びました(+_+)

ただ待つ価値があるおいしさ!

ちょーこってりです\(◎o◎)/!(二枚目の写真かくどが

みなさんもよかったら行ってみてください!

胸焼けするぐらいラーメンを堪能できますよ(爆笑)

今日みたいにまた食レポみたいな日記も更新していきたいと思いますので

お楽しみに~(^_-)-☆

担当者:マサオ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ