スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

枚方店スタッフで比べてみました~ナビ編~

2014年9月29日

ここ最近の枚方店ではナビゲーションの取り付けが続けて行われましたので・・・

スタッフで比べてみましたシリーズの第3回はナビゲーションにしてみました(^_-)-☆

第1・2回とはスタッフが代わっておりますが・・・

新生枚方店スタッフで比べてみましたヽ(^。^)ノ

ではでは・・・

枚方店スタッフに一番人気だったのがパイオニア・カロッツェリアからCYBER NAVIシリーズ!!

こちらを選んだスタッフは西井さん&西脇さんです(●^o^●)

選んだ理由をお伺いすると・・・

西脇「前の車でもつけてたので使い慣れてるのがいいかなと(*^_^*)」

と、爽やかに教えてくださった西脇さんに対し・・・

西井「だって新しい最新ナビやってんもん!!新しいのがいいやん!!」

と、ミーハー感満載の返答が返ってくる西井さん・・・(*_*;

スタッフ日記に載せますよ~(#^.^#)

と、お伝えすると「田舎道迷うから!!銭湯の検索も便利やし!!」

と、新たな回答が・・・(・_・;)

両方選ばれる理由として上がるかと思いましたので載せさせていただきました(*^^)v

そしてお次に人気はアルパインのBIG Xシリーズ!!

こちらをチョイスしたのは店長&チーフの当店2大看板!!

2人の共通点はミニバンタイプの車&ご家族がいること!!

チーフに理由をお伺いしますと・・・

チーフ「なによりも画面がでかい!!奥さんも子供もテレビやDVD見るから画面は大きい方がいいでしょ!!」

と、とっても家族思いの返答が(*^。^*)

そんなコメント羨ましい!!

と思いながら載せさせていただきました(/_;)

そして私、田畑は『面倒くさがり&妄想』を大いに発揮いたしました(^_^;)

今あるナビに沢山の音源が入っているので新たに入れる音源を取り込むのが面倒!!

やから今はポータブルでいいかなぁ・・・

田舎特有の『車を数台所有してる』家庭なので違う車に簡単につけれるし(^^)v

と、ここまでならよかったのですが・・・

でも~

新しく車を買ったらサイバーナビにするかなぁ(^◇^)

あんま知らん土地にドライブめっちゃ行くようなると思うし、音楽の音がいいのがいいし~(^^♪

DVDは基本見いひんしな~(*^_^*)

と・・・

妄想に付き合ってもらいすみません(;一_一)

枚方店スタッフで比べてみると人数が少ないのもあり

サーバーナビvsBIG Xの戦いとなってしまいました(^_^;)

皆様のナビゲーションの決め手ももしよろしければお教えくださいませヽ(^o^)丿

担当者:たば

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ