スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに行ってきました(#^.^#)

2014年8月21日

先日のお休みに父上と釣りに行って参りましたヽ(^。^)ノ

仕事終わりご飯を食べそのままれっつごー!!

海に到着後、約30分の仮眠をとり、いざ出陣!!

お船に乗って~

私は行くよどこまでも~

って!!((+_+))

すぐそこの磯まで渡していただいただけですが(*_*;

さすがに暑すぎてお昼くらいにはばてて帰りました~(/_;)

結果は数では父上に負けましたが大きさでは勝てました(●^o^●)

なかなかハードなスケジュールでしたがお休みを満喫できました(*^^)v

・・・

また一つ中身がおじさんだとさらしてしまった(・_・;)

担当者:田畑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ