スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海開き!?(・_・;)

2014年3月18日

朝のニュースを見ていてビックリ!!

沖縄県・西表島ではもう海開きをしたそうです(*_*;

そんなニュースをしている中、関西では雨予報(;_;)

先日車を乗り換えたばかりの私は納車後初めての雨なんです(*_*)

雨の日に車に乗って使うといえばワイパーですよね(*^_^*)

使ってみてビックリ!!

劣化しすぎていて全然前が見えません((+_+))

通いなれつつある通勤ルートが全く違う景色に(・。・;

は、少々言い過ぎましたが、早急に交換しようと思います(^_-)-☆

みなさんのお車は大丈夫ですか!?

ワイパーだけでなくバッテリーやライトなど少しでも不安に思っていることがあればお気軽にご相談ください(*^_^*)

3月も残り少なくなってきましたが、残りの火曜日は営業しております(*^。^*)

次回の店休日は4月1日となります。

お間違えの無いようご注意ください(^_-)-☆

(田畑)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ