スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間の2月でした。(^^;

2014年2月28日

いつもお世話になっています。

月末に来て、少し暑い時もありますね・

ほんの少し前には大雪でしたが、どうなんでしょうか??

まだ寒さがやってくるようなお話もあるのですが、

この週末にかけて、・もう雪はないだろう・と、

夏タイヤに戻される方も散見されるようになってきました。

天候だけはなかなか判りません。(^-^; 

夏タイヤに戻されるタイミングで、「今がチャンス!」と

スタッドレスを購入されてお持ち帰りされる方も増えてきました。

増税前ですから、なおさらかもしれませんね(^o^)♪♪

パンクのお客様も増えてきました。

エアチェックで発見でしたらラッキーですよ!

一度エアチェックにお立ち寄り下さい♪(^O^)/

お待ちしております♪

担当者:清見 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ