スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あまいひと時(〃 ̄∇ ̄ポ)

2013年12月17日

いや~久々の更新になってしまいました!

今が旬のスタッドレスで大忙しです~^^ なにせココ最近ぐっと冷え込んだので

お客さんも大慌てで準備しておられます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ま~年末に準備するからいいや・・・って思ったお客様!お急ぎ下さい!

すでに入手困難なサイズが多数出て来ていますよ~まだ間に合います!なんとか探します!

スタッフまでお気軽にお声をかけて下さいね~込み合っている時は少しお待ち頂く事にはなり

ますがきちんと対応させて頂きますので!

話は変わりますがwかなり忙しくなってくると疲れが・・・

別に歳食ってる訳じゃないですからね!w歳のせいじゃ・・・歳・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そこでアイテム登場w甘いもので疲れを取る!って事でチョコを1Kg買ってみたwww

届いて開けてみたらΣw(*゚(エ)゚*)wウガッ! 大量に入ってる予想外な量w

ま!スタッフ皆で合間みて食べています^^やっぱり甘いものは最高ですね~

担当者:ち~ふ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ