スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丸沼高原スキー場

2019年12月18日

こんにちは、村上です。

昨日はシーズン2日目、丸沼高原に行ってまいりました★

朝から雨で、上の方に行ったら雪に変わるかと期待したのですが、、、

雨のち濃霧でした(笑)

雪はそれなりに滑りやすかったので、カービングにはピッタリの楽しい一日でした・・・水が降ってくる以外は。。。w

雨でしたが朝は凍ってたみたいで、山あいの県道の緩くて長いカーブの終わりでスリップした軽が反対車線飛び越えてガードレールに刺さってるのを見てしまい、気を付けようと思いました。

 

担当者:村上