スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

溶接おぢさんが現れたお話

2021年3月4日

いやー、、、

緊急事態宣言、延長になってしまいましたね。。。

切に願うのは、みなさんの健康と1日も早いコロナ終息です。

そんなこんなで、まだ履き替えシーズンが始まるちょっと前でコロナ禍なため、タイヤ館は密とは無縁でとっても空いております(笑)

タイヤを積んで運ぶ黒いガラガラがうちには何個もあるんですが、、、

長年の使用に耐えかねて、補強バーの根本の溶接が剥がれてプランプランしはじめまして・・・

テッテレ~♪

アーク溶接機~( ´∀`)

半自動じゃなくて、昔ながらの溶棒なのがステキですね(笑)

あたくし一応ガスもアークも溶接の資格持ちなんですが、、、10年以上触ってもないため、、、もはやただの素人ですwww

なにはともあれ盛り盛りでガッチリ溶接したのでしばらくは持つと思います★

出来上がりはお見せできるほど綺麗な仕上がりにはならなかったので、、、

場数こなして綺麗にできるようになったら載せますね(´・ω・`)

担当者:むらかみ