スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年内最後の定休日★

2020年10月28日

今日は年内最後の定休日でした☆

11月からは毎日営業致しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お天気もよくておでかけ日和だったので、あたくしはちょっと快晴ベタ凪ぎの相模湾まで釣りをしに行ってきましたよ♪

あたくしはルアーな人なので、ひたすら小魚を模した金属の疑似餌(メタルジグ)を沈めてシャクってエサのフリをして釣ります☆

最近お気に入りのメタルジグは見た目あんまり魚に似てないんですがよく釣れます★

天気もですが釣果もアタリの日で、あと少しでブリに出世できそうなワラサや、70センチのヒラメなどが釣れまして(゜▽゜*)

特別ゲストで可愛いサメも友達のところにきてました(/▽\)♪

釣れた魚を追いかけて3メートル位の可愛くないサメが水面まで襲ってきたり、サビキでイワシを引っかけて泳がせてみたり、それはそれはワイワイ楽しい一日になりましたとさ( ´∀`)

担当者:むらかみ