スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Z33のアルミのお話★

2020年10月10日

今日は昔からずっとうちに来てくれているお客様のフェアレディZのアルミを交換させていただきました★

先日このお車に乗り換えされて、純正アルミかっこいいからとりあえずそのまんまで・・・って言ってたんですが。。。

前のオーナーさんがつけた結構なガリ傷がどうしても気になるみたいで(._.)

日産のこの手の純正アルミはハイパーブラック系の塗装がしてあるので修理するとビックリする金額になるんです( ノД`)…

こないだオイル交換に来店された時にそんな話をしてて、そういえばメーカーの営業の子が安くてかっくいーアルミ見せに来てたなぁって思い出してカタログ見せてみたら気に入って下さって(/▽\)♪

今日は雨だけど、晴れてアルミが新品になられました☆

ホットスタッフ クロススピードハイパーエディション CR5!!

シンプルな5本スポークにワンポイント、マシニングのロゴ♪

ブレンボのゴールドキャリパーが映えます☆

リヤのスポークの反りが男らしいです♪

フロント18×8.5J+38

リヤ18×9.5J+35

アルミと工賃入れても、純正を修理に出すより全然安く収まっちゃいました★

色々アレをナニしてちゃんとツラまでもっていきました♪

毎日の通勤やお出かけが楽しくなっちゃいますね( 〃▽〃)

喜んでいただけてあたくしもうれしかったです★

ありがとうございました!

担当者:むらかみ