スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

修行(笑)

2020年8月29日

いやー、、、暑いですね。。。

今日は暑さに負けず、ディーラーさんの屋上に忍びこんで新車にシートカバーをつけるという修行に行ってきました★

クーラーボックスにお水を2リットル、タオルに着替え、万全の準備です(゜▽゜*)

さてこちらが純正のシートです。

まぁ普通ですね☆

こちらに今回はちょっと高級なセンターが本革なお洒落さんをつけていきます。

この車は1列目の背面テーブルが厄介ちゃんなので、これでもかってくらい養生してネジを隠してる蓋を外してもいでいきます。。。

あとはひたすら頑張ってピッチピチに被せて形を整えていきます。

なにげにヘッドレストとアームレストがギッチギチで握力は死んでしまいました(笑)

おちついた感じのなかに香る高級感( 〃▽〃)

ステキです(/▽\)♪

あ、お水はキッチリ2リットル全部消費しましたwww

みなさんも熱中症には気をつけてくださいねー★ 

担当者:むらかみ