スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

work Equip03(゜▽゜*)

2020年7月18日

work Equip03のオーダーカラーのブロンズにレグノGRレジェーラ★

いや~、、、かっこいいですね‼️

担当は北原ですが、勝手に村上が書いております(笑)

このアルミ実はあたくしずーっと欲しくて欲しくて・・・

ディスクの足の長さ的に14インチが欲しかったんですが、タイヤサイズ的にはサーキット走る時を考えると15インチが良くて。。。

転がし用とサーキット用で別々に持とうか本気で悩んだんですが、結局マイスターの15インチに落ち着きまして。。。

そんなこんなもあった矢先に入れてもらえた大好きなアルミだったので、ホントに嬉しくて♪

しかもちゃんとレグノ履かせるだなんてもうステキ過ぎです☆

ありがとうございました‼️

点検等に来られる度にニヤニヤしながら見させて頂きます♪

担当者:北原