スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セール開催のお知らせ!

2020年1月1日

2019年度は、沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)

2020年、1月4日より1月13日まで、新春セールを開催致します!

まだまだ、寒い日が続きますので、

スタッドレスタイヤをまだご購入されていない方は、

是非、この機会にご来店ください!

もちろん、夏タイヤをご検討されている方も、この機会にご来店ください(^^)/

連休中に使われたお車のメンテナンスも大歓迎です(^^)

オイル・バッテリーなどなど在庫は揃ってます!

もちろん、ドライブレコーダーも在庫はあります!

2020年、最初のセール、スタッフ全員全力で頑張っていきますので

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

担当者:NK