スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さ、寒い・・・

2017年4月11日

こんにちは、三山です。

皆さんお花見にいきましたかー?

姫路城は桜満開でかなり綺麗ですよ!・・・それ以上に恐ろしい人の数ですが(笑)

ここ2、3日、天候の悪さと共に寒さが帰ってきましたね(泣)

風も強いですし、桜の花びらが散ってしまわないか不安です。

 

運転中、横風にあおられて車体がふらつくなーってことないですか?

ミニバン等の背の高いお車は、重心の位置が高いので、様々な影響を受けてふらつきやすいです。

ふらつきが気になる方、お車にあってないタイヤがついてる可能性があります。

当店では、車種ごとに専用設計のタイヤをご用意していますので、ぜひ実物を見て触って違いを体感してみてください!

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

あーお花見したい(笑)

担当者:三山