スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のホイールセット!

2016年5月20日

こんにちは!三山です!

最近、タイヤの溝が減ってるのが気になっていたので、思い切って狙ってたホイールとタイヤセットで購入!

さらにインチアップまでしちゃいました(≧∀≦*)

純正アルミホイールと比べるとやっぱりカッコイイですねー♪

運転が楽しくて楽しくて!

無駄に遠くまでドライブを楽しんでます♪・・・ひとりで(泣

あとは車高下げたらもっとカッコよくなると思うので、財布と相談しながらそれも検討中!

次回の更新を乞うご期待!(いつになるかは未定です(笑

担当者:三山