スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花 粉 襲 来

2016年3月19日

3月の半ばとなりだんだん暖かくなってきましたね。

過ごしやすい温度となってきましたが花粉の飛散が激しくなってきております。

ここから気温も上がってくるようなので 花粉症の方はお気を付けください。

エアコンフィルターを交換なされてない方はこれを機会に交換してみてはどうでしょうか?

花粉やPM2.5をカットするエアコンフィルターもご用意しておりますので気軽に店頭のほうでお声をかけていただければ幸いです。

花粉症の方は辛い時期ですがしっかり対策して この時期を乗り切りましょう!

担当者:岩市