スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ・GRレジェーラ&店内模様替え!

2016年2月28日

新発売!軽自動車専用のレグノ【GR-Leggera】お買い上げ頂きました!

(アライメント調整・チッソ充填・センターフィットの【タイヤ長持ち最強コンボ】も同時にさせて頂きました!)

現在のタイヤはロードノイズが気になるということで、新発売のレジェーラをオススメさせてもらいました。大変喜んで頂けてまして、こちらも嬉しかったです♪

本当にありがとうございました(^▽^)/

レジェーラは音が静かなだけでなく、その他の性能も最高グレードなのです!

路面との接地圧を均等化することにより、低燃費性能を犠牲にすることなくタイヤの偏摩耗を抑制し、なおかつロングライフ、レーンチェンジ等のふらつきを抑制することにより、快適な乗り心地を実現!

「軽自動車にそこまで必要なの?」

と思われているお客様!タイヤひとつで世界が変わります!

ワンランク上の快適性を体感してください♪

※現在発売されているレジェーラのタイヤサイズは(165/55R15・165/55R14・155/65R14)の三サイズのみですのでご注意下さい。

先日、お店の模様替えをしました♪

作業中の待ち時間をいかに快適に過ごして頂けるか、試行錯誤しながら位置替えしましたので、進化した姫路中央店にぜひ遊びにきてくださいね!

お出掛け前にドリンクでも飲みに寄っていってください。泣いて喜びます(笑

安全点検させてもらいますので(*'-'*)

担当者:三山