スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館・コクピットチェーン総会!in大阪

2016年2月16日

2/16(火)コクピット・タイヤ館のチェーン総会に参加してきました!

大阪会場には、近畿・四国 二府六県のタイヤ館・コクピットのメンバーが集まりました!全国7つの会場とリアルタイムで中継しながらの総会は圧巻でしたよ!

大阪会場だけで350人!全国のチェーン店関係者約3000人!

同じ想いをもった仲間がこんなにいるんだ!と改めて実感させてもらい、本当に心強く感じました♪

お客様一人ひとりの【安全と安心なカーライフ】の実現!

この言葉を胸に、スタッフ一同よりいっそう精進していきますので、タイヤ館姫路中央店を今後ともよろしくお願い致します(^○^)/

写真は総会後の立食パーティのものと、大阪でのお昼ご飯になります(笑

食べ物の写真ばっかりでごめんなさい人( ̄ω ̄;)

担当者:三山