スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセ!!

2016年2月13日

こんにちは!北山です!

みなさん、昨日の大阪オートメッセにはいきましたか?

僕は今年はじめてオートメッセに行ったんですが、話に聞いていた通り、すごい車の数に圧倒されてしまいました٩(•౪• ٩)

僕の車もドレスアップ中なので、とても参考になりました♪

なかにはドレスアップしすぎて車種がわからない車もありました◝(๑⁺д⁺๑)◞

3枚目の写真、元の車がなんなのかわかりますか?

僕の予想ではリーフだと思うんですが、どうでしょうか?

もっといっぱい写真を載せたいところですが、興奮のあまり撮りすぎたせいで載せきれない(悲)

・・・ですが!明日以降も当ブログでオートメッセの様子をできるだけお届けしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!

ちなみに2枚目の写真はヴェルファイア集になります!

担当者:北山