スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨対策は今のうちに(^o^)/

2016年5月20日

こんにちは、西坂です!

ここ最近はお天気もよく、過ごしやすい日々が続いてますね♪

天気が良いと気分ものんびりとしてしまいますが、

気付けば5月も後半に入ろうとしています!

6月になるとあっという間に梅雨になってしまいます!

梅雨が明けても、夏は雨が多いです!

突然雨が降り出す時もありますよね(´・_・`)

台風なんかも!

ですので、雨対策は今のうちですよ( ´ ▽ ` )ノ

ワイパーやタイヤなど準備は万全にしておきましょう!

また、エアコンフィルターも夏になる前に交換しておきましょう!

梅雨に向けてご心配なことがございましたら、

天気も良い今のうちにぜひご相談にお越しくださいね♪( ´▽`)

雨の日は事故が多くなりますので、きちんと対策しておきましょう!

担当者:西坂