スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスクリームの日☆

2016年5月9日

こんにちは、西坂です!

連休も終わってしまいましたね〜

いきなり雨ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

疲労は溜まってませんか?

運転される際はお気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今日はアイスクリームの日らしいですよ!

確かにそろそろあの冷たくて甘い口当たりが恋しい季節ですもんね( ^ω^ )

みなさんは、アイスクリームは何味が好きですか?

私は抹茶が好きです♪( ´▽`)

疲れた時は甘いものが美味しく感じますよね、

なので、今日はアイスクリームを食べましょう〜!(笑)

冷たさと甘さにきっと癒されるはずです( ´ ▽ ` )ノ

癒しといえば。。。実は、私は今日もうすでに

心が癒される出来ごとがあったのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日ご来店されたお客様の中に、

私が書いた日記の記事を読んでくれている方がいらっしゃったのです!

後から店長と和田チーフから聞いて、

すごく嬉しかったです♪( ´▽`)

ですので、みなさまに幸せのおすそ分けで

報告させてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

今日は笑いながら眠りにつけそうです♪( ´▽`)

担当者:西坂