スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り前に…

2016年5月7日

こんにちは、西坂です!

今日からまた通常通りの営業が始まりましたよ!

昨日と今日はあいにくのお天気でしたが、

みなさまどこかにお出かけなどされましたか?

連休が終わるとまた慌ただしい日々が始まる方も多いかと思います。

気付くと梅雨入りで雨の多い季節がやってまいります(>_<)

夏は夏でゲリラ豪雨や通り雨など急な雨に降られることもありますよね。

雨量も多いですし…(>_<)

雨の中の運転で視界が悪いと感じてはいらっしゃいませんか?

視界が悪い中運転されるのは危険です。

ワイパーのゴムはタイヤとは違い、普通のゴムでできているので

劣化が早いです(´・_・`)

だいたい1年に一度くらいが交換の目安です!

梅雨、夏が目前の今ぐらいがワイパーの買い換えどきなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

梅雨や夏の雨のよく降る時期に新品の性能が発揮されるので、

今の時期をオススメしています(^-^)/

新品のワイパーで梅雨、夏の雨対策をバッチリにしておきましょう♪( ´▽`)

タイヤ館彦根では撥水ワイパーもありますよ!

詳しく知りたいという方は、お気軽にタイヤ館彦根へお越しくださいね♪

みなさまぜひ、雨が多くなる前にワイパーの交換をしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

担当者:西坂