スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORK EMOTION T7R MGMカラー19インチ入荷しました♪

2020年1月30日
皆様こんにちは~
ひーやんです♪
本日のご紹介は、またまたWORKホイールのご紹介です♪
WORK EMOTION T7R MGMカラー19インチ入荷しました~
マッドカーボンカラーは標準になるので、オプション料金もかからないですよ~

WORKホイールめちゃくちゃ売れてますよ♪
今回はEMOTIONシリーズの2ピースホイールになります♪
セミコンケイブとディープコンケイブのデザインがありますよ~
どちらもかっこいいっすよ!
EMOTIONシリーズの1ピースもいいですが、
2ピースの高級感もいいっすね~
インセットも自由度が増しより攻めたホイールのセッティングが可能ですよ~
車が仕立て映えすると思います♪
ひーやんのおススメっすよ~
いいホイールはやっぱりいいっすね~
足元のおしゃれにいかがですか??
是非ご来店お待ちしていまーす♪

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031