スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MC後C27セレナにTEIN FLEX A取り付け~♪

2020年1月27日
皆様こんばんは~
本日のご紹介です♪
MC後C27セレナにTEIN FLEX A取り付けました~
MC後のセレナは初入庫です♪
TEIN FLEX Aを装着したいと思います~

TEIN様のF様も、MC後のセレナの計測に来られて作業を手伝っていただきました~
MC後の適合確認などを行い、作業の手順などを教えていただきましたよ~♪
MC後はMC前とほとんど同じでした~

装着完了っすよ~

ローダウンして隙間もなくなりええ感じに車高も下がりました~
試乗もしましたが、純正よりも乗りやすくてよかったですよ~
その後はマッチングを行い、ホイールをオーダーしました♪
到着までしばらくお待ちくださいね♪
MC後のセレナもいじるとかっこよくなりますよ~
本日はご購入誠にありがとうございます♪

カテゴリ:足廻り 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031