スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

<速報>浅香圭一、エアコンを修理する。

【三菱 ランサーエボリューション】
2018年7月27日
 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
 先日の日記でもお話したのですが私の車、エアコンが壊れてかれこれ1年半程が経っておりました。「エアコンを修理するなら他の部品を代えたいな~」とずっと放置し、昨年の夏も暑い暑いと言いつつ我慢して乗っていたのですが、皆さまもご存知この酷暑。もう堪忍ならんっ!ということで修理する事にしました。
 外注先に故障箇所を探して頂いた結果、おうちのエアコンでいう室外機に当たるエアコンデンサーからエアコンガスが漏れているとの事でその部品を新品に交換して頂きました。我々は作業ノータッチでしたが外注先の方がエアロやラジエーター等の部品をスッスッスッと外していき、ものの2時間余りで修理が完了!勿論エアコンガス充填の際には日記でもお伝えしておりますWAKO'Sパワーエアコンプラスを添加!実際に直ったかな~とエアコンを点けてみると、、、、即座にヒエッヒエッ!もう1年半エアコンを使っていなかったので記憶が曖昧ですが明らかに冷えるのが早くなったように感じました!新しい部品に代えたのもありますが、パワーエアコンプラスの効能もきっとあるはず!
 いやはや本当に冷房が効いた車内は快適ですね。自分の車ながら感動しました。この夏また色々なところへ行きたい!
 ※エアコンの修理、クーラーガスの補充等は外注になります!
 ※WAKO'Sパワーエアコンプラスは当店で作業時間およそ10分で施工させて頂けます! 

 

カテゴリ:マフラー取り付け 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031