スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン ネクストリーのお話♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年7月26日
タイヤ選びの際、あなたが重視する性能はなんですか??
なーんて。。。聞かれても困っちゃいますよね(><)
 
何年も昔、もちろんタイヤ館で働くずっと前の私は、初めてのマイカーでタイヤ交換をした時、
『よく分からないし、普通のやつで』 
安いほうがいいけど、ちゃんと使えるもの』と答えました(・-・`*

 

そんな当時の私に、すすめてあげたいタイヤはコチラ!
ブリヂストン ネクストリー!

 

ブリヂストンの低燃費ベーシックモデルであるネクストリーは、
「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能を確保したタイヤなんです!

 

また、当時は少しの買い物でも車で出かけることが多かったので、
摩耗寿命性能(溝の減りにくさ)に優れたネクストリータイプLもいいですね(^^)
こちらはブリヂストンタイヤショップ限定モデルです!

 

 
エコタイヤではなくなりますが、通常モデルに比べ20パーセント摩耗寿命性能が向上しています!
長寿命化で経済的ですね♪

 ※ネクストリー タイプLについて詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください

 

 

タイヤは種類も多く、それぞれ特性があり何を選んでよいか迷うこともあるかと思います。
タイヤ館では、ご一緒にお車の使い方やご予算に合わせたタイヤ選びをしております♪
お気軽にご相談くださいませ(^^) 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031